移動で伊勢湾岸道を通過 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

移動で伊勢湾岸道を通過



今日は早朝から定期検査で病院へ行き、結果、
かなり良好!!
肝炎はもう完治、腫瘍もエコーでは見付からず、極めて健康になっています!!
肝臓癌!となるとニュースにして、治りました!はニュースにしない。
これが日本のマスコミです!

さて、それから伊勢志摩サミットで各国の首相がが伊勢へ。
そこを通過するのに黒塗りのベンツだからか、要人警護のSP車輌から身を乗り出してガン見されガーン

まぁどこもかしこも凄い警備。

オバマさんは、また特注のリムジンで登場でしょうか。

各国首相の皆々様、大丈夫ですって。

日本は平和なんですから!

東京都知事が税金使って贅沢してるくらい平和なんですから、あんな警備もいらないって。

高速は警備で交通規制になったり、普段使ってる側は大迷惑だよ。

日本も、何をあんな大袈裟な訓練までしてさ。

何もないって!

もし、何かあったら、訓練みたいには行かずに下手打ちますって!
何かあった時しか事件にもしない国なのに、何かあったらいつも取り返しがつかない事態になってんじゃん。

今回も、何かあったら終わりよ。
その前に何もありません!

平和をアピールするなら、警護無しで、のんびりしてもらったらいいのに!

俺が海外行って、あんなに警護されたら、
どんだけ危険なんだ?と邪気まわるぞ!(笑)