風化させてはならない | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

風化させてはならない



俺の名義のシボレーアストロ

ローンを残したまま、こんな姿に。

元うちの従業員で、よく俺の日記にも登場していた
酒乱の幸介。

まぁ出来が悪い。

俺から飯を食わせてもらっただけでも義理はあるのに、酒を浴びるほど飲み、俺から代行運転の金を貰い、代行まで呼んであげたのに自らバンドルを握り大事故を繰り返し逃走。
あげく逮捕されたが、裁判では情状証人、毎日面会と差し入れ、裁判費用や弁護士費用まで立て替え、被害弁償すらせずに逃げたまま。

一生逃げてコソコソする方が辛いと思うけどねぇ。

金の恨みと裏切りだけは死ぬまで許せるものじゃないからねぇ。

俺に散々頼み、車を買っておいて金がない!ないものは払えないと払わずに生活しているバカ井澤というのもいるけど、お前もこのままで済むと思ってる?
自分の子供にどんな教育すんの?
買い物してもお金がない時は払わなくていいんだよー!とか言うの?
孫の代まで取り立てるぞアホ!

こっちもそろそろ落ち着いたから、戦闘準備行くよ~。

まんま済むと思ってんじゃねーぞー!
日本の法律なめるなよー(笑)

世の中勝つか負けるか、この2つしかないんだよ。
自分がしたことのケツくらいきちんと拭いて生き恥さらせよ。

誰かから逃げながら、とか、隠れながら、よく生きて行けるなー。
人生面白くねーだろーなぁ。
まぁもう少しでその辛さから解放してあげるから楽しみにしといて。

天罰は必ず食らうんだよ!