自宅 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

自宅

1456458232355_ed.jpg
本日帰宅すると、自宅の改良点を数ヶ所頼んでいた1つ、シャッターが白く変身していた!
グレーのシャッターがどうも気にくわなかったので、これでなかなか目立つ白い要塞っぽくなった(笑)
まだまだ壁の塗り替えや、防犯用のライトをLEDに交換したり、表札をハイカラなものにしたりと色々続きはありますが、シャッターの中には、
ジャーン!
IMG_20160226_214120_ed_ed.jpg
新型Sclassと、旧型Sclassが光輝く星よりも光輝いています(笑)
AMGとロリンザー。
ロリンザーは本物のV12気筒6000ツインターボ!!
それに本物ロリンザーフルエアロ、21インチアルミを履かせ、車高はロアリングでシャコタンに。
AMGは、元は
S550longAMGsportsラインより、S65本物AMGフルエアロ、マフラー、V12グリル、20インチアルミ、AMGパフォーマンスpackageアルカンターラステアリング、IWC時計、AMGドアロックピン、等々を装備、可変式マフラーで、リモコンにより音を切り替え可、エンジンは
V8気筒4・7直噴ツインターボなので、あえて
S63にしてみました。

まぁ、この不景気にしては、立派なお屋敷でしょう!
ん?この日記は何だと?

軽くお宝自慢です(笑)

病気の件でかなり心配されているかたもおられと思いますが、結果が出るまでは、安易に書いてしまうと、またYahooNEWSトップになっちゃうので、今は控えます。
結果が出るまでしばらくお待ちください。
マスコミネタの悪いとこはね、死にそうなNEWSは、昔のネタを織り混ぜてバンバン流すでしょ!
で、結果、肝炎と肝臓ガンは、99%完治しました。
あれだけNEWSにしてね、完治したNEWSは一切出さないからね。
面白くも何ともないからよ。
ただ、東スポさんには感謝です。
あの肝臓ガンの時、東スポさんだけは、書かなかった。
くっだらねー昔の事にも、マスコミは数字が命なのにやらなかった。
感謝してます。
まぁ事と次第では、またマスコミが面白く書くネタになるのかな。
もう少々お待ちください。
誰よりも俺が自分の事だから一番焦ってるし、悩んでるし、悲しいんです。
無事でありたいです。
子供も小さいのに、まだまだ教えることもたくさんあるし、成長を見守りたいです。
自分自身も今から更なる飛躍をしなくてはならないこの時期に、また病気なんてまっぴらです。

俺は何度転んでも起き上がります。
九転十起の男
水元秀二郎ですから!

どうぞこれからも応援、ご支援、宜しくお願い致します!