目には目を | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

目には目を


さて、昨夜からほぼ寝られずに、散々な目にあい、危うく自分の会社の1つを乗っ取られそうになった
水元秀二郎です!!

これは金ひっかかったとかのレベルではなかった為、さすがに寝ずに考え、考えに考えた結果、
目には目を!!の精神で
100倍返しのカウンターパンチで見事勝利し、敵が一番苦しむ、かつ、人をハメるとどうなるかをきっちり教えてあげる事に成功しました!!

笑顔の裏で何を考えてるかわからん輩に最高級の天誅をくだしてやったぜ。

しっぺ返しは必ず食らう。

やられたら、やり返して来たから今の俺がここにいます。

また、窮地に立ったとき、本当に助けてくれる仲間がいることを、感謝し誇りに思います。

内容はプライベート過ぎて詳しくは伝えられないですが、今回の事件を受け、更に仲間との連携が強くなり、敵味方がはっきりもし、何の楽しみもなかった会社も活気と鋭気を逆にみなぎらせました!!

結果良ければすべてよし!!

しかし、頭と身体が疲れて、また目が充血。
明日も病院です。

おやすみぐぅぐぅ