Vシネマの帝王勢揃い | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Vシネマの帝王勢揃い

さて、撮影も順調に進む今日。
 
現場にはVシネマの帝王が集結していたガーン
 
相変わらず、撮影中にウ〇コが出ない俺だけは、顔がパンパンになっていたが、帝王が集結している事も重なり、更にパワーアップしてパンパンになっていた。
 
ボス(白竜さん)は当然の事ながら、小沢仁志さん、
そして、俺が俳優になるきっかけとなり、後にお付きをする事になる
哀川翔さんと久々に会いました。
 
最初の言葉が
『もう身体いいのか?』
と、自分の身体を心配してくれていました。
 
小沢仁志さん、本宮泰風さんも、そうでした。
 
皆さんには大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しました。
 
徐々にではありますが、復帰しました。
 
これからもVシネマの道を走り続けてみます。
 
しかし…
帝王に囲まれた水元秀二郎。
あまりにも小僧に見えてしまう事に笑えてしまいます(笑)
 
ここまでスター★に囲まれると、心は
『東京に負けた…熊本に帰ろう。』
といつも思い、熊本に帰るんですが、何故かまた撮影にいるのです(笑)
 
なるようにしかならんし、あんまり考えるな(笑)と、笑いながら白竜さんが帰りの車で言ってくれました。
 
確かに考えてもどうにもならない事なので、今やれる事を必死にやってみようと思います。
 
久々に哀川翔さんと昔の様に話せて、懐かしく、嬉しかった1日でした。
 
まだ撮影は続きます!!
 
頑張ります!!