またルイヴィトン… | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

またルイヴィトン…


前回マフラーを貰った折り
俺が余計な事に、

『何でわざわざこんなん買ってくれるの?だったらTシャツが良かった!』

と、恥ずかしさをおさえる為に余計な一言を発してしまったが故に…

本当にすみませんガーン

大切にします。

しかしブランド物は高いけどいいよねー。

キラキラしてるもんね。

でもちょっと買おうという金額じゃないもんねガーン

こんな高価な物を…

嬉し過ぎる(笑)

貰うとき、

『冗談で言ったんだよー、いいよ~!も~。』

と言いながら、俺は嬉し過ぎて鼻の穴がふくらんでいた。。。