病みきってる大人って… | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

病みきってる大人って…

150906_134717.jpg

今日はお寺の縁日祭。
無事に、しっかり供養しました。

だからアンビリバボーは完結!!

さてさて、タイトルの病みきってる大人って!ですが、
パターンが数通りあるみたいですが、結局、結論は甘ったれてるだけだよな。

そもそもこの世に生を受け、苦労、壁、こんなものは人生において当たり前なんだよね。
誰でも病みたいし、逃げたいよね。
でも、飯食って行かなきゃいけないんだから、普通逃げることなんて現実出来ない。
それを堂々と逃げ、連絡すら取れず、なんてやれる奴は、食えるからやるんだよね?
責任能力無し、危機感無し、これって人としてアウトだよね。
しかも、これが定期的に許されて来たからか、癖にもなってるのか、先は真っ暗だろうなぁ。
親が甘やかすのかねぇ?
いいなー。病む暇があって。
普通ねーよ。
病んでも、病む暇がないの。
羨ましい贅沢病なんだよ。
気付けよ!


そして次に多重人格障害系

blogみたいなのは、自分が主人公で、名前も年も書きたい放題、仮想空間だから、まぁそこまではいいと思う。
でもね、他人の写真を貼り付けて、あたかも自分かの様に載せたり、偽りで接したり交遊したりは、マナー違反でしょうね。
だったら絡まない方がいいよね。
偽られ、親身になった方はバカみたいだよね。
むしろネットだけに、あきれてものが言えないだろうね。
ありゃバカと失礼の極みだな。
まぁ相手にしない方がいいね。
俺なんか大病で苦しんでんのに、あたかも私の方がひどいですみたいなblogを作り込み接して来て嘘ばっかだったりさ、それって病気してる人に失礼だよ。

嘘はつめるとめくれるからね。
そして、病んでますみたいな書き方してさ、前に進めないとかさ、じゃあ進むな!
消えろっ!
がみんなの意見になっちゃうよ?
恥ずかしいだろうよ。
俺は負けるな!負けるな!
といつも言うけど、それが嘘だとわかればそうはいかないよ。
殺だよ!殺!!



そーしーてー、
最後に病みとはかけ離れ、金ひっかけて逃げて生きてる奴。
数年さかのぼるとblogに出る
幸介、人の名義の車を飲酒で廃車にし、裁判費用まで立て替えさせ、あげく、ローンまで払わずに逃げている始末。
これで済む別けないだろうよ。
逃げながら生活する奴って、どんな気持ちなんだろう。
俺は逃げたことないからわかんねー。
逃げても、死んでもいいから、金払え!お前の借金をなぜ俺が払わなきゃいけないんだよ。
本当にそろそろ倍の金使っても動いたろか?
ションベンハゲの井澤もな!
金払えよー!
小学校の道徳や算数で何を習って大人になったんや?
元々かなりバカなんだから、考えずにお金を返したら済むんだよー。
この説明でもわからないかなぁ?
わからんからアホみたいに、こんな事したり破門になったりするんだよね?(笑)
わかるならちゃんと毎月払えてるもんねー。
裁判したら、まだまだあるぞー!
君が死にそうになるネタ!
世の中クソみたいな奴いるんだよなー。

そして、その周りには、必ず同じレベルのバカが存在するんだよね。

上記みたいな奴らを正しても、もう直らないと判断。
こちらも同等の土俵で話すのも面倒だし、もうステップを上げて行こう。

今月はいよいよ撮影入ります。

体を作って集中しよう。