今年の大祭終了! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

今年の大祭終了!

本日無事に、お寺の大きな祭りは終わりました。
 
皆々様が無事に過ごせる様にお祈り致しました。
 
そして、たくさんの方が私を見て
『良かった~!変わってない!』
と声をかけて下さいました。
更に、私が通っていた幼稚園の園長が来てくれました。
 
『死んだと思ったよーしょぼん良かったー。』
と…
 
さすがに涙が出たよ。
先生、俺は不死鳥よ!と笑って別れました。
 
さて、ここで少々独り言を……
 
今回、かなり悩みに悩み、
ボス(白竜さん)、オフィス白竜の社長、たくさんの方と協議しましたが、
水元秀二郎は今回までVシネマをお休みすると辞退致しました。
 
みんな副作用が辛いこと、
色々考慮し、配慮下さりましたが、
私が出ることによりご心配、ご迷惑をおかけすると共に、
何より病気治療中だからという理由で100%の力を発揮できないのは、
監督をはじめ、ボス、小沢さん、その他のキャスト、何よりお客さんに大して失礼極まりないと判断致しました。
薬は9月2日で終了します。
ここからは、完治という形で、水元秀二郎不死鳥伝説を必ず作ります。
また、テレビもかなり微妙な時期にあり、今回は少々厳しいかも知れません。
ですが、チャンスがめぐって来る人間は、何度でも来ると、今は亡くなった一流製作会社のプロデューサーの方がおっしゃっていたと、その姪にあたる方よりメッセージを頂きました。
 
その言葉も信じ、これで次がなかったら俺もそこまでだったと諦めます。
 
やはり命あってのものなので、今は治療に専念し、早く治すことがボスや皆さんへの恩返しの始まりだと思っています。
 
これで、今年は22本のチャンスをなくしましたが、必ずパンチの効いた1本を作りますのでどうぞ見守って下さい。
 
宜しくお願い申し上げます。
 
水元秀二郎