復帰へ向けて… | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

復帰へ向けて…

1438075379525.jpg
闘病生活を続ける事によって、悪いところは完治に向け確実に成果を上げながら良くなっていますが、副作用がきついため、とにかく弱った筋肉の復活と、薬で浮腫んで太ってしまった体を鍛えるのは、俺には海しかありません。
そして日が落ち、ネオンプールへ

俺の義弟T・Mがつき合ってくれてね。
遅くまで泳ぎました。
150728_201857.jpg
DSC_0827.jpg
1438092584640.jpg
俺は、最近病気のせいで、正直ナーバスにはなるし、気が滅入ると、
もうダメかな、
帰る場所本当にあるのかな。
など大変不安になります。

でもね、今日ビーチで静岡のご家族さんが
修羅の荒野シリーズ見ましたよ!
夏に帰省して良かった、嬉しいです。と言われたとき、本当に考えさせらました。
修羅の荒野というタイトルが出る方は本当にマニアだし、確かに最近は、どこにいても見られたり、話しかけられたり、写真やサインを頼まれる様になって来ました。

これも継続は力なり
ではありますが、何よりのキーマンは、ボス(白竜さん)です。
一度やめて消えかけてから、拾って頂き、今では見事に仕事させて頂き、更に全国のVシネマファンの方に名前と顔を覚えて頂ける様になりました。

ボスに足を向けて寝られません。

また、最近では、実力派俳優
やはり帝王
小沢仁志さんにも、本番中にご指導頂けるまでになり作品もエンドロール2番手の役を快諾頂けましたり幸せ極まりありません。
全国のファン、ボス、小沢さん、
私は、この大先輩方の期待を背負ってますので、何が何でも復活します。

明日はまた早くから何でまたアップしますね。



141222_091010_ed.jpg
141223_130954.jpg