やめなさーい! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

やめなさーい!

アイアン二郎です。
 
ブログでは、互いに知らない方たちと繋がります。
 
特に、僕の日記へ
いいね!
を押してくれる方たちは、毎日、毎日、押してくれますが、
その中で、喧嘩してる人がいまーすプンプン
 
みんないい大人なんだから、やめなさーい!
ここは僕の場所なんだから、どうしてもやりたいのなら、
いいね!
を押さずに他所でやりなさい!!
ここで暴言を吐き、暴れていいのは、
アイアン二郎と、水元秀二郎、水元秀二郎スマホversionだけです。
 
注意暴走機関車は例外(笑)
名前が暴走機関車だから暴走します。
 
一応俺なりにね、楽しく、笑える様に日記作って、みんなが1日1回は笑える様にとね、これでも苦戦してるのよ。
あったことをただ伝えるのもいいけど、リアルに面白くね。
時にはフィクションで書いたり、
時には怒ったり、哀しんだり、笑ったりね。
人間味のある日記がいいじゃないですか。
 
だから楽しみましょうよ。
 
妬み?やっかみ?恨み?
何かよくわからんけど、そりゃ腹に持って、楽しい場には持ち込まないで!
個人の日記で愚痴はいいですよ。
そりゃ自由だから。
でもね、戦争はやめましょう。
ファンや仲間が集まって、ここで知って、くらいの感じなんだから、仲良くしても、いがみ合わないで。
 
そしてね、自分は自分を芸能人だとは思っていません。
Vシネマに出ている俳優で、歌も歌ってますが、別に売れてもいません。
だから目線も、皆さんと同じところにいます。
芸能人と言っていいVシネマ俳優は、
ボス(白竜さん)、哀川翔さん、竹内力さん、小沢仁志さん、くらいですよ。
後は、中堅クラスがいて、我々がいて、若手がいて、です。
芸能人じゃない、ただの役者さんです。
だから特別に上から話してるつもりも、下から話してるつもりもありません。
だからコビを売るつもりもありません。
みんなと同じ目線で楽しんでますよ。
俺は女が好きだから、女から好きですとコメントがあれば鼻血出して喜んでるし
男から、カッコいいです!とコメントあれば、ツッパリとして、それはそれで嬉しいし、普通ですよ。
逆にね、死ね!消えろ!芝居下手くそ!バカ!と言われたら、頭には来ない、凹むよ。
でも人間顔形が違うように性格も違うし、考え方、好みも違うからね。
それはそれで、そう思うんなら仕方ないもんね。
だから気にしないの。
 
まぁ脱線したけど、この場でね、喧嘩はいかん!
笑いましょう。
なーんもなくても、笑ってたらいい事あるよ。
これからも、なるべく皆さんが笑える様に、俺もアホな日記ばかり考えて提供しますから。
仕事が始まったら、Vシネマファンにはたまらない、渋い写真、撮影への気持ちを綴るから。
今は治療中だからね、ヘタレだけど、順調に回復しています。
もう大丈夫だから!
 
 
それでお願いです。
優しい女性の方~!
どなたか金玉使わせて下さいませんか?
金玉が泣いています。
どなたか~!
どなたか~!
 
もしいらっしゃったら事務所に住所、指名、電話番号を名器の…いや、明記の上、
水元秀二郎、金玉使わせてあげる係りまでお手紙を下さいましたら、こちらから、
アハハハ(笑)
 
本当に出すなよ!
事務所クビになる(笑)
 
明日は早朝より病院です!
寝ますっ!!