井口亮平-俳優への道- | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

井口亮平-俳優への道-

20150611_161506.jpg
後輩の井口亮平が、
俳優への道
というタイトルでブログやってんですが、アクセス数がイマイチなんですね。
それは俳優として歩き始めたばかりだからまぁ仕方ないですが、
えらいたちの悪いチンケな嫌がらせ(書き込み)にあっている様子で、普通なら可哀想にも思えるんだけど、井口もわざわざ闘うもんだから笑えて来て、しまいにゃ返信コメントするのに、悪い奴の名前を引用して返信しているので、
○○さんへ
みたいに、さん付けで返信している様などが笑えて来て、翼翔ちゃん、タカブー達と援護に回らず爆笑してました(笑)
そんな中、井口のブログでアクセス数をあげたい内容の文面を見つけたので…望み通りにアクセスをあげてやろう(笑)
ボス(白竜さん)が我々若い衆をバンバン出す様に、やはりブログも俳優のりっぱな仕事だと思うので、ここは先輩の俺が宣伝してあげないとね(笑)
このやり取りかなり笑えるよ(笑)アハハハ(笑)
井口よ!アクセスがあがるデメリットもあるんだよ(笑)
勉強!勉強!(笑)
そんな井口亮平の笑えるブログ
俳優への道はこちらをクリックして下さい!
そして、今日は、うちの実家にて誕生会があり、誕生会当事者が6人。
6人分の誕生日プレゼントを買い物へ
無事に間に合い、プレゼントを次に次に渡しているとお店の大失態で、一つのプレゼントに値札がついたままむかっむかっむかっむかっむかっ
これにはカチンと来て、水元組外務大臣
タカブーへ連絡、
俺は誕生会だから、怒鳴り散らす訳にもいかねーし、お前電話入れてくれと…
さすがにタカブーも、

『そりゃ一番やっちゃならん事ですねむかっ

となり、即電話!
責任者を呼び出し散々説教。
当然の事ながらマニュアル通りの対応。
もっとも俺達が嫌うパターンだ。
タカブーから再度連絡があり、

タカ『どうしますか?』
秀『アホ!そんなもんどうせぇこうせぇ言うたらワシは教唆になるやないか!自分やったらどうするか考えて話さんかい!』

と、こうなった訳です。
しかし、やはりマニュアル通りの対応。
時間もなかった為、明日朝から俺の家に責任者が来るという事で今日は話を終わらせた模様。

ん?て事は俺が話さなきゃいけないのか?と思った矢先、タカブーは言葉を続けた。

タカ『大統領閣下、明日は相手が来ますが、呉々も恐喝とか暴力はダメですよ!警察沙汰になったりしたら大変ですから。NEWSとかになりますからね。』

秀『おいおいタカブーよ!もしそうなったら最初に電話したお前がきっかけだから、お前も共犯で逮捕だぜ!(笑)』

タカ『えっ?勘弁して下さい(苦笑)』

秀『タカブー…、これが水元組なんだよ。いいか!明日は俺は顔に特殊メイクで片方の目に傷、パンチパーマで出るから、お前はスキンヘッドにスーツで来いよ!ただ黙って座っといたらええ!』

タカ『…………。』

状況から行くと地獄絵図がテーマ。
こんな感じ?

IMG_93699417552388.jpg
DSC_1258.jpg
と、ここまで話したところで妹が、
『もうやめなさいよ!タカブーが可哀想でしょう!』
と兄ちゃん怒られタカブー男の修行終了。
誕生会は楽しく終わりました。
しかし明日は店の奴がマジで来るんだよな。
対応次第でかましちゃろうかね。
確かに一番やっちゃいかん事だよね。
プレゼントに値札ってさ。
じゃあ定価より安くなったセール品とかならアウトだしさ、相手に金額がわかるのって弁償ものだよね。
これは金額の大小じゃないからね。
怒鳴り散らして逮捕になったら、共犯者のタカブーと、しばらく留置場にいますので留守にします(笑)
いや~、井口も面白いけど、タカブーも面白い(笑)
明日は大変な一日やなぁ。

皆さんもクレーム処理は水元組へ(笑)
これいいねー!
新しい事業始まるね!
(笑)