R18指定七夕 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

R18指定七夕

puffer-3.jpg
さぁ、今年も七夕がやって参りましたね。
皆さん短冊に願い事をたくさん書きましたか?

今年も水元秀二郎style七夕の願い事行きまーす!!

眠っていると朝の目覚ましに、
T-ARA本人たちが
シュガーフリーを躍りながら歌い出す。
T-ARA目覚ましコチラをclick
さすがに目を覚ました俺は、ベッドの隣を見ると、まだスヤスヤと心地よく眠っている石原さとみちゃんがいる。ふふ
しかし、今から準備をして撮影の俺は毎年恒例プールの様な風呂に飛び込む。
風呂の中で、待機していたダレノガレちゃんが、体をゴシゴシ…
そのまま下に潜るとゴシゴシ…シコ〇コ…あっ

いつものリーゼントを作り、スーツを着ると迎えのチャイムが。
玄関を開けるとマネージャーの北川景子ちゃんが笑顔でお出迎え。
車に乗り現場へ向かいながら、後部座席でマネージャーとイチャイチャピチャ…ピチャ?(笑)
(ご想像にお任せします)
現場を終え、自宅に戻ると
家政婦の
キム・テヒと、目覚ましにも登場していたが、
T-ARAのジヨンちゃんが夕食の準備をして待ってくれている。
俺は二人の真ん中に座り、マッコリビールを一気で飲み干すと、
右からキムチ、左からチヂミ
また右からビピンパ、左からサムゲタン…
最後に精力満点プルコギを食べると、3人で仲良くお風呂へ。
風呂の中では、△□*△○#*△§■
ピーーピーー
(放送禁止の為しばらくお待ち下さい。)

精根尽き果てた俺はベッドへ
ベッドでは、バスローブの石原さとみちゃんが待っている…が、欲張りなのでジヨンちゃんも連れて行く。
ちなみにベッドはキングサイズを二つくっつけたサイズね!
そして真ん中に寝た俺は大の字になり
『ギシギシ…ギコギコ…ギシギシ』
(ご想像にお任せします。)

すっかり寝るだけの俺だが、次の日の撮影の事を考えると神経質なのでなかなか眠れない。
眠る為のBGMを…
May・Jちゃんに歌いに来てもらう。

ありの~ままの~姿見せるのよ~♪と、
生まれたままの、ありのままの姿で唄ってくれている。
そこでベッドにMay・Jちゃんも追加。

寝不足のまま、またT-ARAの目覚ましが…

今年はこんなもんで宜しいでしょうか?(笑)


毎年水元秀二郎七夕を楽しみにしてくれてるファンの方もいますが、これ来年も続ける?(笑)
俺もそろそろ大人になろうかな。

もういい年だし、ジヨンちゃん一人くらいじゃないと…
あっ、そんな問題じゃない?(笑)

じゃあ2015本当の願い事は、

【ファンの皆さんが、病気や事故をせずに笑って幸せに過ごせます様に!】
とお願いしました。

自分自身が病気をして、死を覚悟し、哀しんだ時から、生きる時間の大切さ、人の心、一言では語り尽くせない事をたくさん知り、学びました。
俺は病気を克服し、華々しく翔たき、同じ病いで苦しんでる人、哀しんでる人に希望を見せます。
また、そうなる前に、皆さんが健康に気をつけて生活して下さる様に願います。
そんな気持ちも込めつつ、笑顔溢れる生活をみんなに送ってほしいと思います。
注意ネットでアホな書き込みしかしない奴は、病気でも何でもしてくれ!
むしろ世の中から消えちゃえ(笑)

話は飛ぶが、
昨日からボス(白竜さん)のFacebookでの告知により、数名の内情を知らない無法者がふざけたコメントを出しているらしいが、あそこまで昇りつめたボスの事務所が、何の意味もなく公式に文章を出すと思うかい?
中味を知らない奴が、ボスに能書きたれてたら、水元組が暴れるぜ。
ボスに能書きたれるなんざ100年早いんだよ。
ネットの世界でしか出来ねー無能なアホが、目の前に来て言えないんならやめとけよ。
まぁ目の前に来て言ったら本当に月に飛ぶほど俺がぶっ飛ばすけどな。
もう少しで俺はボスの側近に復帰するから、ファンの皆さん待っててね。
puffer-2.jpg
今年も俺は暴れるぜ~!!

2015,7,7