副作用 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

副作用


amebaにて、いつも
グッピグ
いいね!
コメント
おしゃべり
カメ農園
等々
して下さっている方へ

今回の治療は、さすがに半端ねーっす。
ごめんっ、ちゃんと見てるけど、身体がなれるまでコメント返したり出来なかったりします。
でもちゃんと見てるから宜しくです。

さて、個人的な事から始まりましたが、まぁ副作用って辛いです。
体感的には車の運転にも支障を来す感じだったり、何と伝えていいかわかんないんですが、これが治療ってやつなんだとビビりました。
でもね、これが生きてるって事ですね。
俺は負けません!
ここが正念場ですから、きっちり治してまたVシネマを活性化させますから!
しばらく休みますが、必ず復活しますからご安心下さい。

また近況は伝えますからね。