殺られて捕まるか | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

殺られて捕まるか


Vシネマ

殺(と)られて捕(た)まるか

より

若かりし頃の

哀川翔さん

清水健太郎さん


古い俳優さん達から、
『横顔が若い時の翔ちゃんによく似てるな~。』
と、本当によく言われてましたが、確かに似てるでしょ(笑)

何かの角度の時に確かに似てると自分で思う(笑)

撮影所では本当によく間違われて時期もありましたニコニコ

そんな時期を経て、
今では立派に
水元秀二郎
という一人の俳優になりました。

来月からまた撮影予定です。

今年の夏は休みま~す!!

けどね。

今日は朝から畑仕事してました。
その合間に別の仕事を電話で終わらせ、今日という日終了!!

明日も早朝から畑仕事しま~す!!

なが~い茄子の写真を明日はアップします!!