副作用中 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

副作用中


1000人に1人の割合でしか起こらない副作用が出て、死にかけている水元秀二郎です。

めまい、熱、頭痛、吐き気、こりゃいかん。

1000人に1人の割合でしか起きない副作用が出てる事に、やはり人は違う星に生まれた事を痛感しています(笑)

写真は今から約9年前かなぁ。

まだ誰も水元秀二郎を知らない時の写真。

よく哀川翔さんに似ていると言われ、モテた、モテた(笑)

こんなに病気で苦しんでいると、若く楽しかった時を思い出したりするんだよねー。

肌もピチピチしてるよね。

目もパッチリしてシワも無し!

若さっていいねー。

しかしお芝居は一流に下手クソだったのよ(笑)

懐かしいなー。
夢がたくさんあった。

はぁ~、しかしきつい~。

今日は今から寝ますっ!!

グッピグ、カメ、コメント返し等は、明日にします。

アメーバ仲間の皆さん、宜しくね。