心の中 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

心の中


今相当揺れている。

俳優として11年目

blogもamebaの前からだから、もう9年とか10年かなぁ。

俺が他の俳優さんと違うのは、俳優だけじゃ食えないからバイトしてますっ!

じゃなく、

会社の社長をしている事なんだよね。

で、どちらをやって行きたいか?
どちらで成功したいのか?
となると、もちろん役者で一流のVシネマスターになりたいよ。

でもね、皆さん見ててわかるでしょ?

今のVシネマのスターが誕生するに至っては、まずその方が元々テレビや映画でスターだったこと。
そして、Vシネマなのに製作費が億という破格の作品。

そりゃ見てて凄いし、今の予算ではあのクオリティーは難しいですね。

すると、新しい役者として出て来ても、
『ぶっちゃけ昔の作品が面白い!凄い!』
となり、作品がバカ売れしないのでスターが排出されない訳ですよ。

その中で、まぁ何とかなれるかも知れないと思いやっていますが、さすがに限界を感じて来た。

会社も裕福な会社でもないし、こちらも立て直さなければならない。

ならば夢物語りは断ち切り、事業拡大に向けて頑張ろうかとも思う。

Vシネマ界での小さな、小さな、どうでもいい対人関係にも疲れた。
俺がこの仕事にしがみつかなきゃ、blogに何を書こうが、どんな生き方しようが関係もない。
色々疲れた。
もうそろそろ自由を手に入れていいかなぁ。

俺、身体的に辛いのは平気だけど、面倒くせー事が嫌いでね。

もし辞めたら俳優じゃなくなるけどさ、blogは続けるし。

あ~風邪が治んねー。