スター☆ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

スター☆



今日はガッツリ風邪ガーン

やばいくらい風邪をこじらせ寝ていると着信が…

携帯を見ると
【木村一八さん】

おっ!と思い元気に挨拶すると

『熊本にいすぎて九州弁になっとるやんけ~!ゲラゲラ(笑)』

そうなんだよねー。
生まれ育ったとこにいるから九州弁になってしまうんだけど、関西と違い、なかなか九州弁使う映画はないんだよねー(笑)

最強独立組織は、奇跡的な九州弁だったんだよね。

こりゃ次の撮影までに直さないとヤバい。
(;・∀・)

しかし木村一八さんはスター☆だよねぇ。

格好いいしねー。

デビューした頃はあんなスターになりたくてデビューしたんだけどね。
現実問題として、スターは、TVで見るより本当に格好いいもんねー。

頑張ろっ!!