ん………。。。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ん………。。。

150227_211558.jpg

今日は、相当腹くくって現場へ向かった。

どんな試練も乗り越えなくてはならい。

後には引けない。

今日も怒られて精神的にボロボロになるだろうなと。

そして本番!
下手クソだから怒られても仕方ない!
いつもみたいに怯んでたら更に悪くなるだけだし、よくよく考えた。
小沢仁志さん他、実力派俳優、個性派俳優は数々いるが、みんな数十年の経験があって今がある。
それを昨日今日出て来た駆け出しの俺なんかが出来たらおかしい!
出来るはずがない!
近付く為の努力は惜しまないが、下手クソでも今出来る事しか出来ねーんだからとにかくやろうと!

小沢さんから、またご指導の連続で感謝の1日だった……。

精一杯やるだけなので、いらん事考えずに芝居に集中しましょう。

これが終わったらすぐに2作品かな。

頑張ります。