確かに似てる | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

確かに似てる



デビューしてから色んな人に
哀川翔さんの若いときにそっくりだね!
と言われていた。

顔のパーツはまったく違う。

じゃあ髪型か?
誰もがその髪型リーゼントしたからといってそんな事はない。

後々、哀川翔さんとは身近な中野英雄さんや、哀川翔さんのお母さんまでもが似てると言っていた。

撮影所内で間違って挨拶される事も多々あった。

映画では、哀川翔さんと間違われる役
昆虫探偵ヨシダヨシミ
もキャスティングされた。

最近では辻監督のご指名により、哀川翔さんの若いときを演じる事になった。

自分では、哀川翔さんみたいに格好よく生まれたら幸せだっただろうなーと思う程、似てはいない。

しかし、見つけた!!

この写真!

角度だね!!(笑)

これは似てると自分でも思った(笑)

友達数人に送ったら、
これ何の時?と誰もが言った(笑)

これは10年前の哀川翔さんです(笑)

この角度だけは拡大してもわからないくらい確かに似てて、自分でも笑ってしまいました。

実物は、哀川翔さんは小顔で背が高く、足が長いんだよねー。

本物見たら衝撃をうける格好良さですよ!

白竜さん、小沢仁志さん、竹内力さん、やはりVシネマの帝王と言われる人は実物はオーラが違います!!

いつの日か、この中に
水元秀二郎の名前が入る様に精一杯暴れます!!
と……俳優さん誰もが思ってるのでみんな必死(笑)

負けませんよ!!