極道の教典-第二章- | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

極道の教典-第二章-






さてさて、昨日のアクセス件数
360,374
という事で、宣伝!宣伝!

今月リリースVシネマ

極道(やくざ)の教典-第二章-

出演

白竜さん、水元秀二郎、田 竜河、穂花ちゃん、保阪尚希さん

やくざと弁護士がタッグを組み、悪を退治する物語り。

しかし、やくざ映画の不思議で、悪を退治するのが【やくざ】という悪(笑)

そこに男の、任侠の世界があるんです。
この作品は、よくあるドンパチばかりのVシネマではなく、アクションあり、ドンパチあり、昼ドラの様なドラマあり、なので娯楽として楽しんで頂ける作品になっていると思います。

俺は若干チャラいキャラクターな一面もあり、スーパーマンの様に喧嘩が強い面もありと、助演作品です。

5話まで撮影は終わってますからね、楽しみに!