明日検査で病院 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

明日検査で病院

夜中に失礼。
 
新年早々やられました。
 
撮影だけなら良かったんですが、バカな同級生が起こした珍裁判、もちろん
100対0で勝ちました。
また、それを援護したもう一人のバカ。
 
こいつらは俺の知人に、もう関わりたくないので、申し訳ないですがラインもブロックします。等の怪文書を送ったりしてますが、こっちが関わりたくないのに、そっちから裁判して来て絡んで負けて、おまけに金まで引っかけて絡みたくない?
むしが良すぎるんだよバカ共が。
金を返せ!ボンクラ!
金を払わず関わらないとか、お前らの都合やないか!
小学生でもわかるわ。
しかも、今からこちらも数件の案件で、まだまだ裁判するよ。
甘いんだよ。
 
と、まぁストレスもあるし、さすがに内蔵に限界が来ました。
 
元々10年以上前から肝臓が悪く、いよいよ動けなくなって来ました。
 
明日検査して、検査結果次第では、大変急ですが、しばらくの間、俳優の仕事を活動休止する事になります。
今からと言う時ですが、命あってのものです。
 
しばらくは入院か、通院になるかと思いますが、治療に専念しようかと思っております。
 
明日の結果次第ですが、一応ご報告までに。
 
皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしますが、ブログなどで近況報告はするつもりです。
 
何とぞ宜しくお願い致します。
 
水元秀二郎