SーBRAIN(スマートブレイン) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

SーBRAIN(スマートブレイン)

NEC_0260.jpg

哀川翔=メンズティノラス

小沢仁志=BBCO

このクラスの帝王になると、映画の衣装協力でメーカーが付きます。

ちなみに白竜さんは、ヴェルサーチなどのブランド物を着ています。

が、ほとんどの役者さんは貸衣装、もしくは自前で何かしら持って来るのが最近のVシネマの常識ですが、僕が今から10年前になりますかね…
デビューして間もない頃から実は地元熊本のお店から衣装を提供して頂いています。
名もなき俳優で、売れるか売れないかもわからない時に、地元のオーダースーツを着せてくれたのは本当にありがたい事でした。
当時からまったく変わらず親切にしてくれている、
スマートブレインさん!

僕が出てる映画のエンドロールには、手違いがない限り
SーBRAIN
という文字が入っています。

のちに、メンズティノラスさんからも衣装協力のありがたい話を頂きましたが、最初から親切にしてくれている地元のスーツ屋さんを、ちょっと売れたからとないがしろにするのは九州人として、男として絶対してはいけないだろうと思い、その旨を伝え丁重にお断りすると、
『素晴らしい!その大切な気持ちをいつまでも持ち続けて頑張りなさい!』
と言ってくださり、メンズティノラスのスーツも、いつでも着ていいよ!と付け加えて下さいました。
ちなみに、スマートブレインの社長は、その衣装協力の話を聞くと、
『天下のメンズティノラスが協力?良かったじゃないですか!』
と、これまた自分の事の様に喜んでくれました。

この時、俺は生涯この人が作るスーツで俳優を続けようと心から思いました。

小さな出来事ですが、人生の中の大切な信頼関係があって成り立つ素敵な話でしょ!

今度は映画で着たスーツと同型のスーツをgoodsの中に入れて出しちゃおうかな!

このお店は、生地から選び、完全オーダーのお店です。
シャツや靴も、完全に作ってくれるお店なんです。

さて、俺も次の映画の衣装を作ろうかな。

あっ、そうそう、水元秀二郎Tシャツも、スマートブレインとコラボです!

そんなスマートブレインの社長のブログを今日はご紹介!!
こちらをclick
して下さい!!