うなぎ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

うなぎ



二日酔いの水元秀二郎です。

今日はいよいよ撮影という事で、熊本は玉名というとこにあるうなぎがめちゃ旨い店に連れて行ってもらいました。

いや~、うなぎ美味しい!

静岡もうなぎは美味しいんだよね!
熊本は味が濃いんですよ!

九州は醤油も甘めでトロトロだしね!

だからあっさりした顔があんまりいないんかな(笑)

九州はキャラクター濃いからねー。

白竜さん(佐賀)
哀川翔さん(鹿児島)
竹内力さん(大分)
清水健太郎さん(北九州)
見よ!このデータを!

Vシネマの帝王のほとんどが、九州人なのであります(笑)

ね!濃いでしょ!(笑)

うなぎの話からVシネマの話に流れたこの強引なブログもおかしいね(笑)