Vシネマリリース訂正 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Vシネマリリース訂正




すみませ~ん!

12月リリース予定作品は、
極道の教典1
首領襲撃
日本統一8
の3本です!!

セルは5日、レンタルは、おそらく25日とかじゃないかな。
毎月、年末まで自分が出る作品が3本ずつあるのも嬉しいですね。
来年も、今撮り終えているのはバンバン出るんだもんね。
嬉しい限りです。

もうすぐ撮影です。

体調整えて頑張ります。

それから熊本は台風直撃みたいで、みんなから台風大丈夫?と連絡来てますが、大丈夫じゃないです(笑)
俺は車達が心配で心配で、たまに外に見に行ってます(笑)
ベンツ達は車庫の中でシャッターまであるのでまったく問題ないですが、
ヴェルファイア君が、カーポートなので、風が強いのにはかなりのダメージです。

自然災害には勝ちませんね!!