38歳最後の日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

38歳最後の日


仕事用ヴェルファイアがTOYOTAへ旅立ちました。

明日は誕生日だから、takabuーがシステムコンソール(ゴールデンアイズ用)を付けてくれると(笑)

システムコンソールとは、まぁ仕上がりはまたアップしますが、冷蔵庫が付いていて、飲み物によってはホットに切り替えが出来ちゃうBOXなのです!

え?車に冷蔵庫がいるか?

俺みたいに長距離や、撮影移動が多いと、買った飲み物がキンキンに冷え冷えじゃないとヤバいじゃない!
特に炭酸飲料はヤバいよね!

仕上がりは1日との事!

takabuーありがとうな!!

いや~、しかしジジィになって来たな~(笑)