さて次の撮影 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

さて次の撮影

明日は次のVシネマの撮影です。
 
スケジュールの都合で役は自ら落としてしまいましたが、まぁ仕方ない(笑)
 
しかも、また白竜さん、小沢仁志さんと3人のシーン(笑)
 
日本統一とかぶるな(笑)
 
そして今日は、その次の小沢さん主演のオファーを頂きましたが、どうしてもスケジュールが取れずに残念ですが流しましたショック!
 
早めにわかってるとありがたいんだけどねー。
 
今わかっているだけで、まだ10本撮らなきゃいけないので、夏バテしたりしてる暇はないですね。
 
猛暑厳しき折り、皆さんもお身体ご自愛下さい!
 
水元秀二郎