2014 七夕 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

2014 七夕

puffer_9.jpg
さぁ、今年もやって参りました。
水元秀二郎の七夕、R指定の巻き!
 
短冊に書き書き…
 
まずは朝の目覚まし晴れ時計
 
KARAが寝室に入って来て
スピードアップを歌い出す♪
俺は飛び起きると、隣で寝ていた北川景子が歯磨きをしてくれる。
そのままプールの様な大きな風呂に飛び込むと、風呂で待機していた板野友美と大島優子が体をゴシゴシ…下にもぐりゴシゴシ…あっ…うっあせる
 
服を着替え、いざ現場へ移動。
マネージャーの安室奈美恵がスケジュールを持って車で待機していた。
車に乗ると後部座席にいた沢尻エリカ様と現場に到着するまでイチャイチャ…再び『あっ』
 
撮影を終え、家に帰ると家政婦の井川遥が、美味しいご飯を作ってお出迎え!
 
家政婦なのに一緒に夕食をして、そこでまた『あっ』
(笑)
 
またプールの様な大きな風呂に飛び込むと、板野友美と大島優子が夜も待機、ゴシゴシ…うっあせる
 
精根尽き果てた俺は倒れる様に大きなベッドへ…
 
バスローブを着た北川景子が優しく包み込む。
(ギシギシ…ガサガサ…ギシギシ…うっDIMG0045.gif)
emojiF_07_068.gif何をしているのかは想像にお任せ致します。
 
そしておやすみの歌は、やはり
DOUBLEのBEDを本人が生歌で歌い、心地よく眠りにつく……
 
注意(今年もここまで書いて言うのも何ですが、小さなお子様は読まないで下さい(笑))
 
あっ、小倉優子忘れてた!
皆さん、良い七夕になります様にお祈り申し上げます。
NEC_0658.gif
2014・7・7
 
水元秀二郎DIMG0046.gif