フィクサー | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

フィクサー

やっと届いて見ましたが、何にビックリか!
 
何と、エンドロールが止めでした~!!
 
みんなはあまり気にしないと思いますが、最後に流れる名前の順番は、役者や関係者にとってかなり重要な順番なのです。
 
まず主演俳優
 
そして助演、もしくはヒロイン
 
そこからしばし流れ、2列になりダラダラ~と来たかと思うと、急に間が空いて、
あらかた大御所俳優
 
これを中止めと言い、まぁ目立つ名前の出し方をします。
 
そして、そこそこの中堅クラスが1列で並び、
 
また間が空いて
 
特別出演俳優
または、
友情出演俳優
が来たりします。
 
そして止め前の俳優が出て、
 
いよいよ大止め俳優
 
これがキャストの配列になる訳ですが、かなりのスターや、重要な役割をやった俳優がここに来れる訳ですが、フィクサーでは、まさかの水元秀二郎が大止めです(笑)
 
しかも白竜さんの映画で止めとは本当に光栄で、むしろ名誉です!
 
止めは人生2度目。
 
前回は哀川翔さん主演、
昆虫探偵ヨシダヨシミで、やりました。
 
これは出るまでどうなるかわからない事でね、制作会社、配給元、スタッフの皆々様へ本当にありがとうございます!
身に余る感激です!
 
Vシネマで止めって、
そんなにいないよー。
 
白竜さん、哀川翔さん、小沢仁志さん、竹内力さん、後は大先輩ですよね。
梅宮辰夫さんや、松方弘樹さんとか!
いや~、水元秀二郎38歳!
快挙です!!
 
主役と助演はかなりやってますから、慣れてますが、止めは凄い事なんですよー!!
バンザーイ!バンザーイ!
バンザーイ!
 
明日は白竜さんに電話しよー(笑)
 
起きたら大祭だ!
神様にも御礼を言わなきゃ
 
ハッピーに寝よう(笑)