感謝 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

感謝



俳優に転身して頑張っている
井上英樹は、普段は栃木県で
【よかろうもん】
という居酒屋さんを営んでいます。
ここに、よかろうもん会という集まりがあるのですが、その中でも突撃隊長みたいな【Oさん】
今日も、よかろうもんで旨い酒を飲んでいる様子ですが、着ているTシャツが凄いっ!!

わざわざお金をかけて、こんなシャツを作って着て下さって、俺はちょっと恥ずかしいけど、正直嬉しいです。
テレビは、電源入れりゃ出てる人がスターですが、Vシネマは、本当にお金を払ってDVDを借りて観て下さってのファンなので、本物のファンが多いですよね。

本当に最近はよく声をかけてもらえる様になってありがたい事です。

来月で10年になりますもんねー。
10周年記念の何か作らなきゃですね!

明後日より、またハードな撮影が始まります。
体調管理しっかりして頑張ります!!