80年代の不良 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

80年代の不良

2014040900370000.jpg

俺って80年代の不良みたいじゃない?(笑)

まぁ仕事、仕事でバタバタしてたり暇じゃねーのに、
頭のレベルが低~い奴と裁判してるから、チョイチョイ時間取られるんだよね。
それに荷担してるバカもいてねー。
今日は、そのバカ達に助言しといてやるが、この裁判で嫌がらせしているつもりか何か知らんが、国を相手に戦ってるのと一緒で、しかもお前らが完全に悪いだけで、何の正当性もないぞ!

意味がわからんなら、警察、検察、裁判所に聞け!
弁護士は金になりゃ殺人した奴の弁護もするんだよ、くそバカたれが。
裁判というものをしっかり勉強して、自分が何をしたのかよく思い出してからやれ!
目の前に来て何も言えない頭しかねーのに、逃げ回り、周りには
『金借りてない!逃げてない!』
などとぬかしてるみたいだが、金も引っかけてるし、電話番号も変えて逃げてんじゃねーか!

逃げてねーなら、目の前に来い!
そんなコソコソした人生で楽しいか??
あまりにも、こいつらバカなので、何が起こったのか書きましょう。
裁判は公のものなので、隠す必要もないでしょう。

まず、幼なじみのバカが、己のローンを他人に貸したら引っかけられたから、車が買えない、名義を貸して下さい!と俺は頼まれ、名義を貸したら金を払わないという暴挙に出た。
金払えよ!と言うと、
ないものはない!と開き直った。
そしてそいつは後に暴力団の組長になる。
それは組員が逃げていない組に出入りしていて、チンピラ以下の男だったが、名前を連ねる為に、ただ繰り上がっただけの金のない組長になっただけだった。
しかし繰り上がりとは恐ろしいもので、彼は暴力団組長である事を全面的に押し出し、
遂には俺が貸しているビルのテナントや、俺の店へ、このご時世にだよ、
『みかじめ』の請求をして来た。
あまりにもバカな話だが、目には目を、
警察に相談に行き、裏付けを取り、当然逮捕に至った。
そこまでは、まぁ普通だった。
刑務所に行かずに済んだのは、俺(被害者)が怖がっていなかったと判断された事と、みかじめ請求に応じずに金を支払っていなかった事が考慮されただけで、何もそのバカが無実という訳ではなかった。
しかし、さすがバカ。
真っ白な無実と思ったのか、
釈放後、弁護士をつけ、
『お前の嘘の証言により逮捕された、慰謝料300万円支払え』
という内容で裁判を仕掛けて来たのだ。
だったらヤクザになんか最初からなるなよ!てな話なんだが、俺は訴状を持ち、すぐに警察署、検察庁へ行くと、
訴状を見て全員が同じ事を言った。
『近年まれに見る不思議な奴だ』
と……。
そう。あたかも訴状には、『水元秀二郎が知り合いの警察と結託し、話をでっち上げ逮捕させた』と言うが、
水元秀二郎は総理大臣みたいな、ものすごい権力か何かがあんのか?(笑)
そもそも、警察が不正をしない時代に、捕まえてくれ!と頼んで捕まると思うのが頭が飛んでしまっている。
事実はこうだ。
俺は警察本部へ行き、そこから所轄に回され、そこで初めて会った刑事に調べを受け、届けを出して、警察が裏付けをきちんとし、数人の調書を取り、電話やメールの発信、受信記録、全てを見て検察へ送り、検事が間違いないと判断したものを裁判所へ送り、裁判所の決定により逮捕状が出ているのだ。
法律をなめてるからそうなった話を、逆恨みし、更にやった事を隠蔽し裁判所と言う公の場を使い新たに恐喝しているのと同じなのだ。
これらの行為は、法廷詐欺罪にも該当するのではないかと俺は思っている。
まぁ警察、検察は、
『論外だ!我々の捜査が間違ってたと言う事ですよね。』
と切れていた。
更に、
『ならば我々を訴えるならわかりますがねぇ』と。
裁判所へも問い合わせた。
俺は、なぜあんなバカな訴状を出したのかと聞いた。
裁判所の答えは、
『どんなにバカげた内容でも受けなくてはいけない法律があるんです』
と笑っていた。
そして相手の準備書面は本件から外れ、ただ俺への誹謗中傷に変わって行くだけで、何がしたいのかわからない状態になって来た。
こちらの弁護士から相手の弁護士へ、
『本件から外れてただの誹謗中傷になっている、貴方も弁護士としての品格を問われますよ、以後ない様に』
と書面を出すに至る。

更に、強姦と大麻大好きで、金を引っかけ同じく逃げている同年代のバカが荷担し、
証明書として提出した書類を見てみると、
【水元秀二郎は嘘つきです!自己中です!マザコンです!弱いものいじめします!友達いません!】
等その他諸々文句を書いて、間違いありません!
と締めくくり書名(爆)
お前ら裁判なめてんのか?(笑)
それ何の証明だ?(笑)
これにはさすがにみんな大笑い(笑)
こちらの弁護士まで笑い転げ、何がしたいのかがもうわからないと誰もが爆笑する結果になった。
ちなみにその証明書を書いた奴は、様々な奴から金を借り、引っかけまくり、嘘つきで、大麻好き、近年大麻で逮捕されたばかりの奴で、友達はおろか、後輩からも嫌われていると言う、まぁ類は類を呼ぶとは言ったもので、近年まれにみるバカなのです。
こいつに、あそこまで書かれたら、もう笑うしかない。
そして俺は思った。
『こいつら幸せじゃないんだろうなぁ…暇でいいなぁ…』
と。
まぁ裁判の本筋からズレまくった、大方2ちゃんねるの主であろうこいつらならではの珍裁判となった。
あまりにもバカなので、こちらも弁護士に任せるが、こいつら、このしっぺ返しが来る事だけは覚悟しておいた方がいいだろうね。
俺は君たちと、底辺な戦いをしているほど暇じゃないし、バカじゃないの。
それに、少なくとも君たちより友達も多いし、逃げてる奴は金ひっかけてる奴のみで、君らなの。
俺は逃げなきゃいけない人生を送ってないの!
何が面白くないのか、何がしたいのかわからないけど、君たち相当昔からバカと根性無しでと有名人だよ。
それなのに遊んであげてたじゃん!
散々俺の金で飲み食いして、いい顔して、えらそうにしてたじゃん(笑)
それが嘘ついたり、金引っかけたりしてダメになったらこうやって争うの?
いいよー!上等だよー!
どちらが正しいか、法的にやるんならやりましょう。
法的にやらないとお前ら昔みたいにまた土下座して泣かなきゃいけなくなるもんね(笑)
覚悟しておきな(笑)


とまぁ、こんな事があって、もう面倒くせ~ったらありゃしないのです。
こんな動力使うなら、もっと違う事するか、弁護士とかに払う金あるんなら返せよバカって話でした~!
皆さんも詐欺師、嘘つきには十分気を付けましょう。