ゼブラーマン2 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ゼブラーマン2



久々にゼブラーマン2を観た。

エキストラでチョイと出たんだよねー。

この頃は哀川翔さんの運転手をしていたので、毎日が本当にハードだった。

主役は大変だが、主役を迎えに行き、送る仕事は更に大変。

起きる時間も寝る時間もほとんどなかった。
現場ではお付きをして、荷物運んで。
本当に勉強させてもらった日々だった。

懐かしい映画を観て、その時の事を思い出しながらシーン1つ1つを観ていた。

清水健太郎さんから始まり、哀川翔さん、白竜さんと、本当にVシネマの帝王と呼ばれる方に可愛がられて、俺は運がいいんですね。

Vシネマが好きで、好きで、この世界に入って、これだけの方たちに面倒見てもらえる事は、本当にないもんね。
熊本の田舎者が、花の都大東京に出て、それだけの方と出会うか?と思うと、まずないね。
やっぱ運と縁だねぇ。
大切にしながらこれからも生きて行きます。

健太郎さんは、さすがにね(笑)

哀川翔さんはCMバンバン出てテレビのスター☆になって、凄い!

白竜さんも、歌うまいしね、とにかく人が素晴らしい。
映像では伝わらない優しさとか情がある方です。

生きてりゃ嫌な事もたくさんあるけど、普通の人じゃ体験出来ない事もたくさん経験してるし、今別に動いている仕事も本当にやりがいのある仲間たちと出会えたり、世の中捨てたもんじゃねーって感じです!

まだまだ世の中不景気ですが、生きてりゃいい事ありますよ!
皆さんも頑張っていきましょう!