きつっ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

きつっ


俳優を始めて10年目に突入した自分が、
飲食店や不動産、車屋、色々始めてから早2年。

また新しい仕事を始め、連日佐賀県に滞在していますが、こりゃまた仕事って本当に大変なんだねぇ。

でも、窮地に追い込まれると人間どんな事でもやれるんだとわかって来た。

また、そんな時に救いの手も差しのべる人もいたり、世の中の仕組みは本当に色々あるねぇ。

ずっとVシネマ、映画、ドラマ、歌、だけをやって来た自分は本当に今勉強しています。

俳優の仕事をサポートしてくださる白竜さん、杉本彩さん、
また年始には木村一八さんからも、今年は遊ぼうぜ!
と言って下さったりして、東京へも飛んで行きたいのですが、まぁまったく動けない今の仕事の大変さ。
今年も新作主演Vシネマの企画等すでにあがっていたりするので、何とかここを乗りきって、俳優モードに突入しなくてはと思います。

明日は久々に熊本に帰れます。

足腰がじじぃになって来たのでフラフラショック!台風

富士山の様にでかくなってやる!!

寝ますっ!!