おせち料理 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

おせち料理


さて、今年もなんやかんやであっという間に後わずかになります。

去年末同様、今年も
ステーキハウスグランでは、田代マンスペシャルおせちを作ります!

金額も、去年同様
25,000円のみにしました!
去年は70食限定で作ってみましたが、やってみてわかりました。
無理っす!

寒い、眠い、場所が足りない!
しかも去年はKOUの下手打ちホームランで、人手不足。

今年は楽ですが、どんなに作っても30個が限界かな。

まぁ、ほとんど熊本の繁華街のお姉さんが客ですがニコニコ

しっかりとしたおせちです!

飲食店、不動産、車屋、歌手、俳優、不良、これだけ仕事してたら大変ですね(笑)
最後の不良の部分は楽しいです(笑)

今年もまだまだとどめを刺すべく頑張ります!