Vシネマ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Vシネマ


久々に撮影に行く
水元秀二郎です!
今回は、かなりの豪華キャストが出ているVシネマを見つけた。
数年前まで自分が運転手とお付きをしていた
哀川翔さんをはじめ、主演が本宮泰風さん、小沢仁志さん、いつもお世話になっている白竜さん、千葉真一さんや、梅宮辰夫さんまで出てるではありませんか。

これは役はなくとも、どこかで出演しておこうと直談判!!
役はシリーズでほぼ流れが決まっているのと日程調整の都合で、本当にちょいと出るだけですが直談判成功!!
しかし、少しの時間でも、主演でも助演でも同じ。
俺は今回の一瞬を命がけで撮られて来ます。
次に繋げられます様に。

そして1日には大切なお世話になっている方のパーティーで歌います。

さすが年末忙しい!
それが終わると、妹の結婚式があり、次の日が法事。

それですぐ次のVシネマ撮影です。
これは2本撮りますが、ガッツリ出ますニコニコ
まさに命がけ!!

来年中には主演作をバチッと久々に撮りたいですね。

竹内力さんとの共演だけがないから、今の夢はそれかなぁ。

格好いいんだよねー。
実物見たらみんなびっくりするほど格好いいよー。


まぁそれはさておき、それが終わるとステーキハウスグランのお節の準備。
毎年30食限定で作ってます。
そしてバー2件の年末掃除とご挨拶。

新事業も始まっているからそれも大変で、25日の夜中よりタイへ国外現実逃避の旅へ

戻りは2日で、3日は地元熊本で新年会!!

来年は、グランから田代さんが抜け、洋食レストランを出す案も出てたり、エステサロン、ネイルも始めれるかなぁと言ったとこですか。

まぁ今年もあっという間ですよ!
皆さんもしっかり計画を立てて、今年も無事に生活できた事を神様に感謝して新年を迎える準備しましょうね!
最近急激に冷え込んで来ましたね。
風邪などひかれないように皆さんお身体ご自愛下さい。