七夕2013 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

七夕2013

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-bimage-05edf.jpg
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-tanabata1.jpg
さて、毎年毎年、短冊に書く願い事は自由です!
 
今年も大きな短冊に願いを込めて……
 
まず大きなベッドで寝ていると、目覚ましがなる。
もちろん目覚ましはKARAが5人で生歌!!
GO!GO!サマーで起床にひひ
 
両隣に寝ていた安室奈美恵ちゃんと板野友美ちゃんがおはようのキスキスマークをしてくれる。
 
洗面所へ行くと、家政婦のミタさんこと松嶋菜々子が歯磨きをしてくれ、そのまま大浴場へ
 
パジャマを脱ぎプールみたいに大きな風呂に飛び込むと、中で待機していた松雪泰子と井川遥が体をゴシゴシラブラブ!
あっ…うっ…
 
さて、朝食を食べ撮影現場へ出掛ける。
 
運転手のBOAがバックミラーでこちらを気にしているが、今年もマネージャーの沢尻エリカと後部座席でイチャイチャドキドキ
 
現場も終わり、今宵は誰と飯に行こうか……
 
壇密ちゃんラブラブ!
 
壇密を誘い、イタリアンへ…
 
また去年と同様、飯を食べ…壇密を食べ(爆)
 
帰宅。
 
朝と同じ段取りで風呂に入り、いよいよ寝る時間。
 
ベッドには安室奈美恵ちゃんと板野友美ちゃんが笑顔で待機している。
 
ベッドへ飛び込む秀二郎……
 
ギシギシ…ギシギシ…はぁはぁ…はぁはぁ…
注意(何をしているのかはご想像にお任せ致します。)
 
今宵も眠りにつくBGMは、やはりDOUBLEのBEDが本人の生歌で心地よく聴こえてくる…
 
これ来年もやるかぃ?(笑)
完全にR指定だなこりゃ(笑)
 
ここまで書いて言うのも何だが、18歳未満の方は読まないでください(笑)
 
みんな短冊に願い事は書いたかな?
俺は、世の中のみんなが幸せになりますように!と書きました。
 
みんなが幸せになることを願っています!
 
それではおやすみなさい。
 
2013,7,7水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0046.gif