はぁ!? | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

はぁ!?

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0653.jpg

9月24日

神野美迦さんメインのコンサートが、

【崇城大学市民ホール】
元の熊本市民会館でありますが………

なぜだか俺もその前に歌うことになりました。

よく考えたら俺歌の仕事もしてるんだったガーン

しかし…
数々のスター☆が歌っているホールで自分が歌うことになるとは。

最後にこのホールへ行ったのは、安室奈美恵ちゃんか、石井竜也さんのコンサートだったなぁ。

そこで歌う緊張感が皆さんにはわかりますか?

俺……もう……吐きそう。

詳細はまたアップしますねぇ。