清水健太郎さん | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

清水健太郎さん

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-image0013.jpg

7回目の逮捕~ダウン

俺を俳優にしてくれたのは
清水健太郎さん、あなたです。

Vシネマの俳優連中は、みんなあなたの様にスターになりたくて、一生懸命飯も食えないのにバイトしたりして俳優をやってるんです。

それでもあなたの様になるのは万人に一人の世界。

誰もが羨む帝王の地位と名声がありながらなぜ薬をやめられないのか。

健太郎さん、みんな悲しいよ。

何回目の逮捕だったかな、もう忘れたけど、俺は1人で歩き出し、今は何とか誰のお付きでもなく
水元秀二郎になりました。

出来ることなら自分が主演するVシネマや映画には出て頂きたかったです。

7回目…

失った信用を取り戻すのは容易い事ではありません。

身体もボロボロになるし、いつまでも若くはないのですから、そろそろ反省してしっかりして下さい。