九州はせわしいなぁ。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

九州はせわしいなぁ。

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0645.gif
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0660.jpg
今回撮影でちょっといない間に、こんな小さな田舎町なだけに本当にせわしい汗
 
東京で全国を相手に仕事してると、はっきり言って
【どーでもいい】事案が多い汗
レベルでいうと、
2ちゃんねるレベルだよ汗
 
そして、ためていた仕事をまだまだやらなきゃならない。
 
先月は黒字だったステーキハウスと、ガールズバー、まぁこれは変わり無しだけど、まだスタッフ全員と会ってない。
 
不動産は順調の様子、これは任せてるから、まぁ問題ないでしょう。
 
そして明日は風邪も治らないままに、佐賀県嬉野市にも店がある為、明日から視察に行きます。
 
まぁ庭みたいな町だから、ここでは温泉温泉でも浸かってストレスを吹き飛ばしてみましょうかね。
 
俺は熊本に戻って最初にしたかった事が、
①畑仕事
 
②安眠
 
③秘密ニコニコ
 
とにかくのんびりとしたかったんだけど、まったくのんびり出来なさそうだねー。
 
参った、参った。
 
明日はついでに一攫千金狙って競輪自転車水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0035.gifで当てたる水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
ではみなさんごきげんよう!!