無念… | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

無念…

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013012100100000.jpg
この50ccの
ジョルノスポルトちゃん。
あまりにも遅い上に原チャリという事もあり軽自動車にまでクラクションを鳴らされる始末。
 
時にはヤンキー車にあおられたり、ギャルに迷惑な顔で追い抜かされたり、普段ベンツに乗ってる時には味わえない屈辱を味わう。
 
ヘルメットにマフラーで顔を隠し、チンタラ走ってるからそりゃそうだ水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-de_07_0142.gif
 
そこで、時速120キロのスーパー原チャリを造るべく試行錯誤しメカニックさん達と頑張った結果……
 
この新しい方はキャブ式ではなかったり、ボアアップが出来なかったりと、とにかく改造する箇所が少なく、精一杯部品を交換し、セッティングを繰返し、燃料もハイオクを入れ、マックス70キロが限界シラー
 
みんなに120キロにすると豪語したのに約束は果たせない結果になりました。
 
でも原チャリで70キロも、なかなか笑える結果にはなりました。
 
今はテールレンズを改造に出していて、その次は全塗装予定です。
ベンツの塗料を使い塗装予定です。
 
オーディオも付けてみましょう(笑)
 
これで捕まったら、またこのネタアップします。
 
(笑)水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-1FL1364.gif水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0035.gif水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-1FL1390.gif水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0035.gif