頭の悪過ぎる犯人 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

頭の悪過ぎる犯人

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-PF_Portrait_on_the_Wall_130820120110.jpg

最近このamebaサイトの中にも、何が面白くねーのか頭が異常に悪い、俺を嫌いな奴がチラホラ出没する。

水元秀二郎応援団上位の方や、ファンの子を狙い
ピグ、もしくはプロフィールを見つけては嫌がらせコメントやメッセージ。

しかも内容が恐ろしくバカで、
『水元秀二郎は枕営業しているので気を付けて』
みたいな怪文書。

この通報が俺に来た時には爆笑だった(笑)

そもそも『枕営業』の意味を知ってんのか?

もし俺が枕営業をするなら大物女性プロデューサーみたいな人がいて、寝て、映画に出してもらうとか?
逆に男にとってそんな夢みたいな話があるか(笑)

しかも嫌がらせするんなら、
『ファンの子と寝るから気を付けて』とかならまだわかるんだけど、こんな頭が悪いことするだけあって内容が本当に頭が悪い(爆)

どうやって、何の部分で営業するんだ?あ?

おい頭の悪い可哀想な犯人よ~、冗談はその残念な知能だけにしとけよ。

お前が何をどう嫌がらせしたところで、残念ながら俺は消えず、貴様は誰からもどこの誰かわかってもらえず、いつか人生は終わって行く。
それが現実じゃねーか。

だったら執着して嫌がらせなんぞしとらんと、人生楽しめよ。
そこまで頭が悪かったら楽しめてると思うぞ。
お前信号機の色が変わっても楽しいだろ?あ?(笑)

お前がメッセージやコメントした人たちも散々不愉快な思いをした上に、内容については爆笑だったぜ。

それからもう1つ言うとく。

俺はお前とは違い、サイバーエージェントさんと公式としてサイト運営をしてるんだぞ。

次に通報が来たら、てめぇ追跡して名誉毀損もしくはタレント業務に対する営業妨害、迷惑防止条例違反の事件も視野に入れて探すぞカスが。

法的に動くと、コメントを残してりゃ退会してもテメェが誰かわかるし大変なことにはしてやるぜ。

あまりにもしつこいんだよタコ野郎。

ネチネチしやがってみっともねーなボケ。

まぁ法的手段の前にテメェが誰かわかったら俺がビール瓶で頭叩き割ってやるぜ。
バカが治るか、死ぬか、そりゃテメェで選べ。

いつまでも調子にのってんじゃねーぞ。

頭が悪いだけでも世の中に迷惑かけて生き恥さらしてんのに、他人に迷惑までかけてんじゃねー。

何回も言うが、俺はアイドルでもスターでもねーんだよ。
人生楽しんでたらこうなっただけで、別に怖いもんがねーんだよ。

あんまりなめとくなよ。

テメェみてーなカスのネタで、わざわざ皆さんを煩わしてんじゃねー。

とっとと世の中から消えさらせ。


さて、皆さんこんにちは晴れ

今日は前置きが長かったですが、1つ訂正しておかなきゃならない事が…

白竜さんライブですが、今月末ではなく3月の最初の方になりました。
ここ2~3日ではっきりした日程がわかりますのでまたアップ致します。

それでは今日もバタバタなのでまたねーチョキ