白竜さん | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

白竜さん

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013020502150000.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013010603340000.jpg

Vシネマ四天王
白竜さんより連絡があり
九州で仕事入ってるから熊本にいるならついでに何かしよーぜー!
ということで、きちんとした日程はまだ出ていませんが、熊本市の繁華街
R(アール)というお店で、極少数ではありますが、今月末をめどに、軽いライブshowを行います!

白竜さんには初めて会った時より覚えて頂き、今でも本当によくして下さる先輩です。

当日は本当に小さな箱ですし、全部で20人くらいしか入れないスペシャルな一時を共に過ごしましょうニコニコ

すでに10人は、もう決まってるみたいで、残り後10人ということです。

水元秀二郎はVシネマの主題歌【男道】を一曲だけ歌いますニコニコ

後は白竜さんのライブ&トークshowを堪能して下さい。

会費は1万5千円フリードリンクだった気がします。

熊本市は西銀座通りにある
アールというお店です。

担当は荒川

当日はサイン、写真オッケーです。

Vシネマの世界を堪能したい方はアールというお店へお問い合わせ下さい。

はっきりした日程は、また近々報告致しますね。

また熊本の街も歩くだけで大変そうガーン

でも白竜さんから連絡もらえたり、昨夜は木村一八さんから電話やメールして頂いたり、水元秀二郎という男は幸せな奴です。

俳優ったって5万といるからねー。
その中でスターに覚えてもらえる後輩俳優ってなかなかいないものなのよ。
ましてや電話とかメールなんてほとんどないもんね。

これ夜中に更新したらメンテナンスで更新されてねーんだもん。

参った。