先日のアル中への道… | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

先日のアル中への道…

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013011819050000.jpg
昨日、急性アルコール中毒で搬送された水元秀二郎です!
元々、博多でお店を開店したお祝いに行こうと思っていたここ最近…
なかなか博多へ行く機会もなかったんだけど、な、な、なんと、水元秀二郎の追っかけロシちゃんと、タレント応援団の女王
【闇のつばき】さんが
高橋直純さんのライヴの為に博多に入り、待ち合わせして食事するという情報を入手。
今月、闇のつばきさんは水元秀二郎応援団へ心の休養に来ていて、負けず嫌いを発揮(笑)
おかげでVシネマ俳優の分際で1位をキープしているのでお礼に食事をご馳走しようと考えました。

何としても、闇のつばきさんにはお礼を言わなくては!そう思いました。

そこで二人を誘い、いざ親友の店【研】に行きました。
関東よりわざわざ追っかけで来たつばきさんと、どこにでも追っかけで行くロシちゃんは、お互いの気持ちがわかると意気投合。

まずはお刺身盛り合わせからスタート!
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013011819420000.jpg
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013011819530000.jpg

ビールが進む。

そしてサラダ
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013011820190000.jpg
これにも魚の切り身が入っていてビールが進む。

そして穴子の天ぷら

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013011820510000.jpg
ここで水元秀二郎、人生初のハイボールを飲んでみることに…

ジョッキ4杯くらいの頃にモツ鍋味噌煮込み
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013011821300000.jpg
不思議な組み合わせで食事していた緊張感からか、すっかり酔っぱらった水元秀二郎は、もう帰りたそうなロシちゃんと、闇のつばきさん、お店の主人と従業員を連れ中洲の繁華街(お姉ちゃんがいる店)へ行く。

そうなるともう終わり。

歌い続け、いつもの様に足腰フラフラ。

気が付けば朝の5時(爆)

闇のつばきさん
ロシちゃん
研一
従業員さん
どうもご迷惑をおかけしました。
おかげで天井はこんなでした(笑)
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2013011913520000.jpg

しばらく禁酒ー!!