一年… | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

一年…

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0455.jpg
一年経つのは早いなぁ。
 
この写真は去年のクリスマス。
 
メルセデスSclassで深夜徘徊パトロールしてた写真かなニコニコ
 
地元熊本へ戻り、街の状況を把握して、色んな事を始めたのが11月だったからなー。
 
ガールズバーカクテルグラスを始めて、それだけじゃ話にならんとgoodsを考案して商品化させ販売を始め、LED照明は、やってる奴と、製品が他社に比べて劣るので脚下し、違うところで今は動いています。
和食屋は引き継ぎだったけど毎月黒字じゃないので今月で閉めてしまい、ステーキハウスがまぁ今でトントンという感じだねぇ。
 
貸してる不動産ビルは、まぁ何事もなく順調でー、
怒濤の一年があっという間に過ぎ、今からやっと色々回り出すのかなぁ。
 
しかし年取って来たせいか、いい事探してもないなー。
 
八年間も俳優しかしてなかったので、刑務所から帰って来た浦島太郎みたいになってて最近疲れてるねー。
 
でもあと1つ、何か考えないと毎晩豪遊にはつながらない。
なぜなら人件費が一番かかるからなのですよ。
 
はぁ水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0035.gif
これは雇われる方が気分も楽だったのかも知れんね。
 
もう今年も残りわずかだというのに、空から金が降って来ねーかなぁ。水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-01A0544.gif