ハチャメチャ誕生会! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ハチャメチャ誕生会!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012093021060000.jpg
昨夜からみんなが誕生会をしてくれました。

メンバーは、ステーキハウスグランチーフシェフ
田代マーボさん、takabu-、KOU、ガールズバーダイアのママ愛ちゃん、珠里ちゃん、ヨーコ、ジュン、リナ、てな感じで、まぁ名前を言われてもわかるのは田代さん、takabu-、KOUくらいですか(笑)

まぁいい感じに酔っぱらった頃、田代さんがマフィアに変身
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012093022410000.jpg

そこから流れは変わった。

KOUが酔っぱらい、突然隣の子に恋をした。

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012100100580000.jpg
隣の子は迷惑そうだったが、KOUのスケベ根性は止まらない。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DSC_0446.jpg
そして遂に、KOUは撃沈。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012100101220000.jpg

しかし、そんな勝手を水元秀二郎軍団は許さない!

起きたらビックリする様に、身体中に筋彫りの落書きを施して帰りました(笑)



水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012100101390000.jpg