二日酔い! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

二日酔い!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012081604070000.jpg

とあるガールズバー…

女性『いや~んママからもらったピアスのキャッチがなくなったーしょぼん

秀『いやいや、その辺にあるやろ!』

女性『探してーしょぼん探してショック!

秀『仕方ねーなー汗

朝4時…泥酔している俺は必死に探すも、なかなか見つからなかった。

秀『KOU!お前も手伝わんかい!』

K『うっ、はいっ!』

みんなでライトをつけ探すもなかなか出て来なかった。

このままでは帰れない…
そう感じた秀二郎はついに動いた!

秀『あったー!』

女性、KOU、スタッフみんながやったー!と歓喜の声。

写真をもういちどよく見てほしい。

水元秀二郎は、つまみに
【柿ピー】を食べていた。

探すのに疲れ、泥酔した水元秀二郎は、

秀『ほら!つけてあげるから動くな!』

というと、キャッチをピーナッツで補った(笑)

案外ちゃんと刺さるのよ(笑)

しかも店内みんな泥酔で大爆笑(笑)

しかしきれいに刺さるのね(笑)

あー、二日酔い。