清水宏次朗ディナーショー終了! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

清水宏次朗ディナーショー終了!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012063019510000.jpg

清水宏次朗さんといえば、
我ら青春時代のスーパースターだった。

やはり代表作は
ビーバップハイスクールの
ヒロシ!

今回、現場ではお会いし共演はありましたが、こんなにゆっくり飯食ったり、酒飲んだりさせてもらい、本当に楽しい時を過ごしました。

そして最後のステージではおそれ多いことで、秀二郎も頑張ってるから!とみんなの前で紹介して下さり、ビーバップハイスクールのヒロシにそういってもらったことで俺は泣きそうになった。
嬉しかった。

大先輩が俺なんかを
『秀二郎!』と呼んで下さり、本当にVシネマの世界にいて、覚えてもらうことの方が大変な世界なのに。

最後に一言………

そんなこともあり二日酔いっす!