Vシネマ俳優の道 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Vシネマ俳優の道

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0387.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0656.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0655.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0654.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0653.jpg

おはようございます晴れ

水元秀二郎です。

俺はVシネマ俳優と言われたり、呼ばれたりすると本当に嬉しいです。
なぜなら、トレンディドラマなんか出たくもないし、バラエティー番組で顔と名前を売るタレントさんになりたくないからです。

二時間ドラマ、映画、刑事役、サラリーマン役、大工役、不動産、警察官、脇役含めて色々やりました。

でも、やはり、ヒットマン役、やくざ役がシックリ来るというか、人には分野があると思います。

だからVシネマ界の新星と言われても嬉しかったし、これからは帝王を目指して頑張って行きます。

まぁ焼肉なら帝王はカルビ!
さしずめ俺は焼肉界のカルビになりたいんだ!

そう俺はカルビだ!
水元カルビだ!!

とくだらないことを言いながら、歌もCDを4枚出したかな。
企画ものみたいになっちゃったけど、

1☆番星(ナニワ金融道主題歌)

愛してたんや(ナニワ金融道挿入歌)

本牧マリー(破天荒力オープニング曲)

もういちど…(誇り高き野望主題歌)

明日へ(九転十起きの男)

きっかけは港町(弁天通りの人々主題歌)

夜明け(弁天通りの人々挿入歌)

陽炎‐KAGEROU‐(狼の流儀主題歌)

SAYONARA(万華鏡主題歌)

男道(修羅の荒野、修羅を逝く獅子主題歌)

time goes by

道化師

こんなに映画やVシネマに歌が使われ、しかもインディーズじゃないのも奇跡な水元カルビ。

スター☆になりたかったが、すっかりハムスター☆になった水元カルビ。

ん?なぜスター☆になりたかったか?

そりゃ女にモテたかったからだよ(爆)

現実はまだまだ遠い水元カルビだった。

今日からVネック着ます。

どうもVません。