セブンイレブン! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

セブンイレブン!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-897.jpg
昔は朝7時から夜11時までのスーパーがセブンイレブン水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0043.gifだったことを皆さん知ってました水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-peti_e014803.gif
 
俺が小さい時はそうでした。
 
最近は、すっかりコンビニが生活の一部になっている世の中ですが、それぞれに良さはあるものの、俺はセブンイレブン水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0043.gifが大好きです。
 
弁当もセブンイレブン水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0043.gif優勝水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
お総菜もセブンイレブン水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0043.gif優勝水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif(笑)
 
その中でね、セブンイレブン水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0043.gifのレトルトカレーがあるの知ってますか??
 
食べた事ない方、これ食べてみて下さい水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
ライスはバターをフライパンにおとして軽く炒めてバターライスにします。
そこに、そのままセブンイレブンカレーをかけて食べてみて水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
旨すぎて爆笑しますよ水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0043.gifのCMが来ないのがおかしいくらいセブンイレブン水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0043.gifに貢献している水元秀二郎でした(笑)