脅迫、恐喝の数々紹介 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

脅迫、恐喝の数々紹介

悪質業者からの被害内容を公開致します。

①元暴力団であり暴力団との繋がりがある。

②水元秀二郎は、事務所の女優に枕営業をさせている。

③水元秀二郎は覚醒剤中毒者である。

④ヤクザ映画を次々に制作し、反社会的組織を美化している。

⑤これらの事実はブログやamebaピグでも伝え続ける。

等々、上記の記事を消したければ経費がかかったので金をくれ、そうすれば消してやる。
というものである。

もう一度このバカにいうとくが、まず①、元?なら更正してますと言ってる様なもんだろ?アホか?しかも癒着がある?誰と?俺が昔のしがらみ嫌いなのを本当に調べてないな。

そして②、女優に枕営業…。これには吹いた(笑)
うちには女優は小川眞由美さんしかいないぞ(爆)

次に③、薬物疑惑!
こんなにグルメリポーターみたいにステーキや中華、食べてる覚醒剤中毒の人がいたら連れて来てみろ!俺だって痩せたいわいドアホっ!

④、言ってる事が論外、よそにも同じ事言えよ。
じゃあ、竹内力さん、哀川翔さん、白竜さんもか??
言ってみろよバカ野郎が。

んで⑤、マスコミを名乗るものが、ブログやamebaピグ…?お前ら素人の2ちゃんねるの方がまだ影響力あるんじゃねーか?
大丈夫か??

とまぁ、こんな感じです。

もう全てが因縁で論外、面倒くせ~から、また警察と弁護士で対処します。

皆さん、こんな奴らが日々絡んで来るんですよ。
まったく華やかな世界じゃないでしょ??

うぜーからやめたくもなるよガーン