映画【八日目の蝉】 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

映画【八日目の蝉】

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-120222_023552.jpg

永作博美、井上真央

この映画は面白い。

ちょっと泣ける。

でも残念な事に日本の業界の悪いとこだね、なぜ重要な役に芸人を使うかねガーン

急にドッチラケになってしまうんだよなぁ。

いい映画には俳優を使えばいいのに、何らかのツテ、コネ、権力、何なのかお笑い芸人が俳優として入ってくるんだよなぁ。

畑が違うんだよ、畑が!

そういうとこも入れて点数を付けると70点映画だなぁ。

永作博美さんは可愛くて売れたけど、本物の女優になったなぁ。
素晴らしいお芝居をしてるね。

最後の終わり方が納得いかね~かなぁ。

まぁでも久々に面白い映画に遭遇。

観てない人は観ると、なかなか楽しめて感動出来ますよ。